第1回土曜塾開校式とアイスブレーキング

スタッフから第1回土曜塾の報告blogがupされましたが、
自分の携帯で撮った写真もupしておきます鈴木です





DSC_4008.jpg

開校式のご来賓ご挨拶



DSC_4013_20170613092310771.jpg

心配していた雨があがり、西山公園へ移動しました。
副塾長を講師に、アイスブレーキング



DSC_4020.jpg

アイスブレーキングとは、「はじめまして」の緊張を解きほぐすゲーム



DSC_4018.jpg

じゃんけんをしたり、いっしょに走ったり、なにげなく言葉を交わすうちに
参加者の子どもたちが自然と打ち解けていきます


今年度土曜塾は残念ながら定員を満たす参加お申込みではなかったですが、
こじんまりした人数が、これはこれで仲良くなるのも早くてとってもイイ感じ

このメンバーで、今年のTeamどようじゅく は1年間活動していきます。

よろしくね











                *ハーモニーホール*


友人に誘われて、行ってきました



DSC_4072_2017061309230361f.jpg

友人の元同僚がクラリネットをつとめておられます。
アマ楽団とはいえ、かなりの完成度で、素晴らしい演奏でしたょ~

                            ブラボー


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR