吹奏楽ライヴ♪

6月10~11日は、鯖江市文化センター周辺で「めがねフェス」が開催されていました

10日の吹奏楽ライヴのチケットを友人にいただいたので、
行ってまいりました鈴木です




DSC_4113.jpg

さすが『吹奏楽のまち』
大盛り上がりでした


夜のめざましライヴに出演予定のflumpoolのヴォーカルの方がサプライズで
出てこられた時には、熱狂は最高点に達していました。



DSC_4114.jpg

あらっ
ウチの夫の学校も協賛してるんですねぇ。
(知らなかった・・・・)


外はあいにくの雨でしたが、めがねフェスも結構賑っていましたょ。
(翌11日は他用で行けませんでしたが、お天気でしたね

私はお目当てのめがねトートバッグを購入してきました









                 *父の日*


娘いわく「母の日と父の日、兼用で・・」らしいのですが




DSC_4135.jpg

娘夫婦からビール券をいただきましたので、早速買いに行きました
でも、発泡酒ご購入というところが、ちとさびしいか・・・・・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR