出身校の集まりがありました

出身大学の福井県在住者のつどいに行ってまいりました鈴木です




DSC_4126.jpg

学長さんもわざわざ京都からおこしになりました

総会では、新しい福井支部長さんの選出や会計報告等がおこなわれました。



DSC_4128.jpg

お食事会の会場に場所をうつして、
本県出身で、おなじく卒業生の水城ゆう氏のミニ講演



DSC_4130.jpg

美味しいお料理で、懇親会です



DSC_4132_201706202345202c2.jpg

お楽しみの時間のくじ引きで、なんと地酒が当たりました~

前の福井新聞鯖江支社長さんと、記念のツーショット撮っていただきました



DSC_4123.jpg

ちょっぴりお酒も入るので、福鉄利用でした

電車好きの私は、ゴキゲンな往復の時間です。
日曜日はお得なフリー切符がお薦めですょ



DSC_4134.jpg

帰路は、一番新しい「さくら色」だったので、余計にテンション上がりました



福井では同級生や先輩・後輩のいない私ですが、
この大学関連の集まりでは、OBOGの皆さんと親しく言葉を交わすことができます。
こんなほんの小さな喜びは、福井出身の方にはわかりづらいかも知れませんけど、
とても心強い想いがするもんなんですよ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR