ハワイ行ってきました(1日め)

息子の会社のご招待で、ホノルルへ飛んできました鈴木です




DSC_4215.jpg

小松から空路、成田へ飛んで、息子と合流
飛行機利用って、待ち時間の長さが私は苦手なんですけど
(鉄道好きとしては、電車利用の場合は次々乗り換えとか考えられるので便利でー!)



DSC_4231.jpg

やっと宿泊先に到着
時差19時間なんで、6月30日午後福井を出発し、夜の飛行機で向かって、
6月30日のお昼に着くので、「6月30日を2回」みたいな感じ・・・・



DSC_4217.jpg

チェックインしたら自由時間なんですが、特に目的はなく、
ワイキキをぶらぶら
友達に「美味しいから行っといで」と教えてもらったハンバーガーのお店で昼食



DSC_4220_201707052327319a2.jpg

行きたかったチーズケーキ専門店でおやつを

あまりの大きさに、デジカメと比べつつ撮影

ホノルルでは老舗のケーキ屋さんらしいのですが、確かに美味しい~!
めっちゃ混んでましたけど



DSC_4221.jpg

甘いモノ系が駄目な息子は、スイーツのお店でもビールご注文



DSC_4347_20170705232646d4d.jpg

ホテルのプールサイドのバーでカクテルを買って、明るいうちから部屋呑みも



DSC_4300.jpg

到着した日の半日ほどはこんな感じで夜もふけて・・・・・
ちなみにまん中のエキストラベッドが私の寝床でした

息子はこの後も会社の同僚たちと呑みに出かけ、ほぼ朝帰りでしたゎ。
(ベッドでまともに寝ないのなら、私が広いほうで寝たかったゎ




と、こんな雰囲気で過ごしたのですが、夫と息子と3人で海外旅行なんて
たぶん最初で最後なので、思い切って行くことにしましたが・・・・・・・
初日から私はストレスやや爆発しそうでありました


また、upしますね~









                 *最後の晩餐*



渡航前に「飛行機落ちたら、食べられへんようになる」と言い訳して
友達とお寿司を食べに行きました


DSC_4205.jpg

「最後の晩餐や~」と伺ったのは、鯖江駅前『酔ってけ家』さん





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR