ハワイ行ってきました(2日め・その1)

昨日の続きのお話ですよ

ハワイ滞在記を備忘録にupしておきます鈴木です。




DSC_4227.jpg

到着して一夜明けて、朝食は恒例のバイキング形式ですが、
せっかくなんで、私は新鮮なフルーツ三昧でっす



DSC_4228.jpg

朝食会場はホテル内プールサイドのオープンカフェで、明るくって
気持ちのいいスペースです



DSC_4230.jpg

残飯を漁りに?!鳥たちがたくさんやって来ます
でも、レストランの従業員さんたちは全く気にする感じはなく・・・・・

なんか、自然体の共存共栄というか、普通に一緒に暮らしをともにしてる雰囲気

それにしても、数多くの鳥が訪れるのに、鯖江のまちなかのような
糞害が全然見られないことが不思議~!!でした。



DSC_4235.jpg

夫と2人でお出かけ
「この木 なんの木 気になる木~~」の公園へ

日立が年間数千万を投入して維持してきたそうですが、3年ほど前に撤退した為、
この公園は有料となり、入場料と駐車場代が徴収されます。



DSC_4282.jpg

昼食は、ドライバーさんのお薦めで、チャイナタウンへ案内していただき
飲茶の専門店へ行きました

安くって「うんまーーい!」 ほんと、ほんと



この日の午後の部は、またupしますので、お楽しみに



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR