第2回土曜塾


昨日は、今年度第2回土曜塾を開催させていただきました鈴木です




DSC_4381.jpg

ペットボトルロケットをつくって、飛ばそう!という企画です



DSC_4384.jpg

スタッフの試作品を手に・・・
「こんなん、ほんとに自分でつくれんのかぁ」みたいな表情でしょうか



DSC_4388.jpg

講師役は、スタッフ・まさぴぃ



DSC_4392_201707092228135a7.jpg

むむ・・・・・・・
なにやら、難しそうになってきたぞっ



DSC_4390.jpg

同じ班の子やスタッフと協力しながら、皆ちゃんと完成しましたよ

残念ながら私の携帯で撮ってたのはここまでなので、
あとはスタッフからupされる報告blogをお楽しみに~





次回土曜塾は、2学期に入ってから。9月16日です。
皆さん、夏休み中、安全に、元気に、お過ごしくださいね!













                   *屋外 結婚式*


ホノルルにて


DSC_4239.jpg

「この木 なんの木」の隣の木陰で、結婚式が執り行われているのに
偶然、遭遇しました  おめでとうございます


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR