ハワイ行ってきました(2日め・その3)

厳しい暑さが続いていますが、梅雨明けはたしかまだですょね

水害被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。







暑い時期に熱帯の地へ旅行してきた鈴木です




DSC_4290.jpg

歴史を知るためにと、、、ビショップ・ミュージアムへ



DSC_4289_20170715220744b7a.jpg

ハワイの島々って恐竜の化石がたくさん出ているんですね
福井とちょっと似てるかも。



DSC_4285.jpg

民族楽器のひとつ

フラの歴史なども映像つきで解説されてたりして、楽しかったですよ



DSC_4291.jpg

サイエンス館のようなとこもあって、遠足で来てる子どもたちみたいな集団が
いっぱい訪れていました。(夏休み中なので、サマースクールかな。)

温暖化に関する展示もあって、しばしお勉強



DSC_4295.jpg

カメハメハ像も見学して



DSC_4309.jpg

ドライバーさんに別れを告げたら、今日の夕食はここを予約



DSC_4304_201707152208505b4.jpg

Tボーンステーキで有名なお店
「T」の左側(なくなっちゃってるけど)が「ヒレ・ステーキ」
右側部分は「サーロイン・ステーキ」となります



DSC_4306.jpg

いやはや、ビールがすすむすすむすすむ・・・・・・・・・



DSC_4305.jpg

ド定番ですが、マッシュ・ポテトを添えて



DSC_4308.jpg

ワインも空になって、上機嫌のご一行さま

美味しかったですよぉ

正直、もっとおお味というか雑なんじゃないかと想像してたんですが、
なかなかの味付けでして、本当に予想以上のうまさ

日本にも出店してるらしいので、ぜひお試しあれー


人気店で午後5時しか予約がとれなくて、ほろ酔いですが、まだ外は明るく
(おそらく7時半頃だと思います。)





この後、愚息は友人たちとまた呑みに出かけ、
シッカリ朝帰りでしたとさ


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR