ハワイ行ってきました(3日め・その1)

ハワイ旅行記録も終盤の最終日です
生れて初めて潜水艦に乗りました鈴木です




DSC_4312.jpg

相変わらず朝食は、果物中心で
パンも美味しいです
(ご飯もあったけど、あえて私は食べず。夫によると「米はかたい」らしかったです。)



DSC_4318.jpg

ワイキキのビーチから少し離れた船着き場へ



DSC_4316.jpg

潜水艦に乗る半日コースの『サブマリン・ツアー』参加者専用のバスで移動



DSC_4338.jpg

乗船して沖合に出て、そこで潜水艦に乗り換えます



DSC_4340_20170719235807904.jpg

ほんとーーに気持ちのイイ海と空


水深100フィートぐらいまで潜って、海カメさんが悠々と泳いでるのや
ダイバー達の海中散歩に出逢いましたょ
もちろん、お魚の群れも

ハワイでしか出来ない経験だと思って、このツアーを希望しました。

太陽の光が届かなくなると、見える色が限られてくるので、
ちょっと不思議な世界に迷いこんだ気持ちになりますね。

海底の世界を体感して、地上に無事、帰還いたしました。





DSC_4310.jpg

余談ですけど、このアイスにハマって、毎日買いに行ってました
ワイキキの通りのそこらじゅうにあるABCマートというコンビニで売ってまーす

行かれる方は、ぜひ買ってみてくださいね。
(画像が愚息で申し訳ない・・・・・・・)















                  *鳥さん*


もそこらじゅうにいます




DSC_4240.jpg

ぜーーんぶ可愛いんですゎー


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR