ハワイ行ってきました(完)

ホノルル珍道中もいよいよ帰国目前です

帰路につく前夜は、夕食会に出席してきました鈴木です。




DSC_4349_20170720232249df9.jpg

息子の会社の皆さんと



DSC_4352.jpg

フルコースをいただきました



DSC_4355.jpg

今回ハワイへ来れた皆が、新たに決意表明のような短いスピーチを



DSC_4357_20170720232253799.jpg

まぁ、ここでもヘロヘロに酔っていますけど
(手にしてるのは会場の方が薦めてくださったカクテルなんですが、めーっちゃキツイです



DSC_4361.jpg

デザートまで美味しく完食



DSC_4362.jpg

翌朝は荷物を出してから、空港へ向かうまで少しだけ時間がありましたので、
ホノルル限定の「日焼けしたスヌーピー」のお店へ行ってきましたよ

Tシャツやグッズいろいろ、めちゃめちゃ可愛くて目移りしました



DSC_4368.jpg

シンプルですが、結局、機内食でこれが一番美味しかったんじゃないかと思う
クロワッサンサンドとヨーグルトの朝ご飯



DSC_4370_201707202323394a1.jpg

帰りの飛行機は3人並びでした
エコノミーは、やっぱり窮屈ですが、連れて行ってもらってる訳なので
文句は言えませんね・・・・・


とにもかくにも、無事に帰ってまいりました。
夫と息子と3人で海外へ行くなんて、たぶん最初で最後かなぁ

日本に着いたら、台風がきてましたょ。
小松空港に到着した時には、どしゃ降りでした
ハワイの青い蒼い空と海に、次に会えるのは果していつでしょうか








                   *帰国して*


出前授業の打ち合わせが2日後にまってましたんで、時差ボケなどしてられなかったゎ



DSC_4437.jpg

来月、ここで、『フードマイレージお買物ゲーム』の講座を実施します
(夏休み中の登校日の授業2時限です。)





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR