Welcome!

去る22日は、アンサンブル・リュネット結成10周年コンサートが
鯖江市文化の館で開催されました

結成10周年記念ツアーの皮切りが、この鯖江公演でした



「リュネット」とは、仏語で「眼鏡」の意味
全員がめがねをかけた、めがねを愛するフルーティスト4人組です。




DSC_4513_20170729012009e6e.jpg

メンバーのお1人が、前日鯖江入りされたので、駅でお出迎え



DSC_4510.jpg

土曜塾専属画伯特製の歓迎旗
文化の館開館20周年事業とのコラボです。



DSC_4515.jpg

私と友人のチケットの番号は「1」番と「2」番
どんだけ追っかけやねん!って感じか



DSC_4521.jpg

サバがめがねをかけたfishトートをプレゼント
気に入ってもらえましたよ



DSC_4520_20170729012036017.jpg

サバつながりというか、サバの棒寿司と、地酒の梵でおもてなし
お喋りの夜はふけていきました・・・・・


翌日22日がコンサートでしたが、午前中はやや二日酔いが残ってかな



コンサートの模様は、またupしますね~











                  *愛育会の研修*


実はこの日、私は愛育会の研修でAOSSAに行ってました・・・・・



DSC_4505_201707290120065e2.jpg

なかなかのハードスケジュールでございました



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR