リュネット鯖江公演・番外編

楽しい愉しいアンサンブル・リュネットのコンサート
終了後の模様もお伝えします鈴木です。




DSC_4542.jpg

文化の館館内の『眼鏡コーナー』にお立ち寄り

眼鏡は鯖江市の三大産業のひとつなので、関連図書が充実しています。
(眼鏡・繊維・漆器が三大地場産業です。)


なので、めがねをこよなく愛するリュネットさんのメンバーにとっては、
鯖江は「めがねの聖地」なのです



DSC_4543.jpg

JR鯖江駅から、めがね会館までの、通称「めがねストリート」
ベンチやマンホールや植え込みや、いろいろめがねがデザインされてて、
見付けながら歩くのがおもしろいと好評なんですょ。



DSC_4545.jpg

西山公園道の駅で「つつじソフト」をいただきまして・・・



DSC_4546_20170801224813e2e.jpg

「山うにたこ焼き」も食べて、ご帰還されました


束の間の鯖江滞在を喜んでいただけたようです
また、ぜひ鯖江でコンサートを開いてくださいねー






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR