ご苦労さまランチ

アンサンブル・リュネット公演に来てくれた友人たちが、
「コンサートお疲れさま」ってランチ会を開いてくれました




DSC_4549.jpg

武生の「萬谷」さんへ行ってまいりました鈴木です



DSC_4550_20170804220942556.jpg

打ち水が施され、お客様をお迎えするおもてなしの心を感じます



DSC_4555.jpg

揚げものは、からし蓮根と旬のお野菜



DSC_4554.jpg

メインは、鴨ロースと、地場野菜の吉川茄子の田楽



DSC_4559.jpg

新生姜のご飯でシメ

他にもお刺身や先付もございました。

DSC_4552.jpg




DSC_4560_20170804220915cef.jpg

デザートは別腹ですね
同じく武生のゲッコウカフェに久しぶりに行きました

夏ミカンのシフォンケーキは、もちろんお店の自家製




リュネットさんのコンサートに足を運んでくれて、
「よかったゎー」って感動してくれて、
「鯖江によく呼んでくれたわねぇ、感謝よー」と感激してくれて、
本当に率直にリュネットさんの音楽を喜んでくれた友人たちに
私こそ、心から感謝です

そして、ご苦労さまのランチ会までセッティングしてくれました。
本当にうれしい時間でした


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR