復活計画

土曜会メンバー達による、長年放置されていたバイクの復活計画については
先月(21日付)にもここで触れましたが、ようやく達成の時を迎えました





DSC_4397.jpg

私が乗るわけじゃございませんが・・・・
なんだか、感激の瞬間
究極のリサイクル・リユースでもありますね。

夏が終わってしまうのでは、と思いましたが、ちゃんとナンバープレートも取得し
公道を走れるように、復活しましたよ



DSC_4671.jpg

そして、ガレージに集まるとBBQが始まる
今回は燻製の器械もつれてきて、チーズの燻製が出来上がり~

おつまみには最高ですょん



DSC_4672.jpg

シメは塩焼きそばでした



数ヶ月にもおよぶ復興プラン、
お疲れさまでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR