今夜は、これ!!

鯖江市文化センターのホワイエを利活用する事業
「さばぶん・ワンコイン・パフォーマンス」企画者の鈴木です


昨年度から、ホワイエ(ロビー空間)をつかって、ミニコンサート等々
様々な企画をご提供してきました。




19657005_1516583808412328_3627173263128395836_n.jpg

今日は、『落語 月の会』さんによる巧みな話芸をお楽しみください

入場料は、ワンコインの500円です

19時開演 お待ちしております。














             *子どもが帰省して・・・*


娘夫婦のリクエストで蕎麦をいただきに、「だいこん舎」さんへ・・・・・



DSC_4690.jpg

夏限定の「越のルビーのカルパッチョ蕎麦」

越前蕎麦の常識を覆す発想ですが、これが美味しいんですよぉ

昨年の夏もリピーターで来ました
イタリアンの冷製パスタも真っ青ですよ。
オリーブオイルの風味が、出汁とよく合うし、粗目のおろしもきいてますね。



DSC_4689.jpg

定番のくるみ蕎麦は、テッパンの旨さ

夏野菜のかき揚げと




鯖江から移転されてしょっちゅうは来れないけど、いつも本当に大満足です。
ごちそう様でした





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR