もうすぐ、150回!

職場の催事のことで恐縮ですが、「文化の館」ライブラリー・カフェ
お客の1人として行ってまいりました鈴木です




DSC_0001.jpg

市民の皆さんと様々な専門家のお話をお聴きする時間を提供する企画

なんと、149回めを迎えました



DSC_0003.jpg

超満員のお客様です



DSC_0002_20170902003135af8.jpg

この日の講師、金沢大の加藤先生の教え子さんで、今は福井におられる方も
何人かご来場されていました
信望のあつい先生なんでしょうね、学生さん達に慕われているのでしょう。



DSC_0005_201709020031378f1.jpg

休憩時間のコーヒーとケーキがついて、参加費は常に500円です。
この日はスペシャルな、レアチーズでした


  毎回きっかり19時に始める
  レクチャーは1時間
  休憩時間をとって、コーヒータイムをもうける
  その後は、質疑応答など、相互のやりとりの時間をつくる
  必ず21時に終了する

この大原則をしっかり守り続けてきました。

市民の知的好奇心を満たすよう、多種多様なタイトルで継続してきて、
毎回来られるお得意様の方々もおられるんですよ。



いよいよ9月は150回となります
でも、通過点ですね・・・・・

ぜひ参加してみてくださいね!(今月は、21日開催です。)









             *まわらないお寿司を!*


いただきましたぁ


DSC_4686.jpg

ご苦労様会かな




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR