福井県立美術館

福井市内へ出前授業の打ち合わせに行った帰路に、
県立美術館に寄り道してきました鈴木です




DSC_0057.jpg

40周年記念で、ワンコイン・チケット購入すると
記念事業期間は何度でも入場できるパスポートとなっています



DSC_0056_20170905145622967.jpg

展示の入れ替えのたびに足を運べますね。
この頃は、撮影可のお部屋もあって、どんどん開かれた美術館になっていく感じ



500円の入場料で、何度でも入場可、ということを実現するためには
関係者の並々ならぬご努力があったのだと推察しております。

県民がこのように気軽にアートに触れる空間を提供するため、
ご尽力いただいているのだなぁと思いました。

また、展示内容がかわったら来ようと思います









              *花湖*


図書館女子の秘かなる御用達の中華のお店なんですが、
今回はライオンズさんのメンバーとご一緒しました



DSC_4676_201709051456256c5.jpg

やっぱり、この唐揚げは、絶品


王山ライオンズの皆さんには、土曜塾が大変お世話になっております。
お誘いいただき、ありがとうございました




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR