山形旅日記です 2

さて、やっと山形駅まで到着した模様をご報告しましたね




DSC_4715_20170910225212a0f.jpg

見てください、この空を~

台風接近の影響が心配された週末でしたが、まぁなんとも好天に恵まれまして
山形県へ行っても、「晴れオンナ」っぷりを存分に発揮してきました鈴木です。



DSC_0025_20170910225308cdf.jpg

さすが、山形新幹線
車体の紅花のイラストが、とっても可愛くっておしゃれです。
(まだ新幹線ネタを引っ張っているぅ



DSC_4692_2017091022530660f.jpg

駅前には、山形交響楽団を応援する自販機が設置されています
1本購入されるたびに、山響に5円寄付されるシステムになっているそうです。



DSC_4695.jpg

いよいよお目当ての定期演奏会
前から3番目という、オケやソリストの表情が手にとるように見れるお席でした。



DSC_4699_2017091022521464a.jpg

ピアニストは、17歳という若さの牛田智大さん
瑞々しい音が奏でられました



DSC_4696.jpg

開演直前にはロビーコンサートも堪能してきました



DSC_4694.jpg

協賛する食品会社の展示がありました

企業さんのご支援があって、リーズナブルなチケット価格が実現できているんですね



やっぱり、たまにはオーケストラの音を楽しまないといけませんね・・・
重厚でいて清々しい演奏でした
  ブラボー






打ち上げは支援者の方のご自宅で
近しいお知り合いが集まり、和気あいあいな雰囲気で


DSC_4707.jpg

山形名物の芋煮をいただきました
お醤油ベースのおつゆで、美味しくっておかわりしちゃいましたよ



DSC_4708.jpg

県内のファンだけでなく、新潟や東京から来られてる方々もおいででした。
福井からやって来た私たちも打ち上げのお仲間に入れていただき、
本当にありがとうございました



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR