乙女座なんです♪

『山形旅日記』でも少し触れましたが、
今月お誕生日を迎えました鈴木です

本人は、なーーんもめでたくないゎーと思っているんですけど・・・





  この場をお借りして、無事にトシをとれたことをご報告し、
  支えてくださるまわりの皆様の感謝の意を表したいと思います




DSC_4863.jpg

土曜塾の活動を支えてくださる「土曜会」のメンバーさんが、
御祝いしてくださいました
これは、鯖江駅2階のカフェ「tetote」特製のデコレーションケーキだそうですょ

わざわざご準備いただいてたんですね、感激です。
(「まつや」さんにて)



DSC_4866.jpg

「天喰家」さんにて、スペシャルなワインを2人で1本飲んじゃいました



DSC_4868.jpg

焼き物は、珍しい「白ソイ」
おかしら付きです。



DSC_4829.jpg

ぁーーーぁぁ・・・・・・
こんなに大きく書かんでもいぃと思うけど

御祝いにいただきました



DSC_4824.jpg

「笑庵」さんにて






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR