ブリューゲル展へ

実家があったのは大阪府吹田市というとこなんですが、
所用ができ、久々に行ってきました鈴木です




DSC_4839.jpg

駅周辺、行くたびに様変わりしてて、浦島太郎になる・・・・



DSC_4837_201709251427203d0.jpg

新大阪駅内で、大好きなラーメン屋さん『神座』がオープンしていて
めっちゃ入りたくなったけど、昼食の約束をしていたので断念



DSC_4843.jpg

お昼から串カツいただきました
ビール呑みたくなるやーん(ガマンしたけど



DSC_4844.jpg

さて、用事を済ませたらおおかた午後4時でした。



DSC_4855.jpg

入場は午後4時30分までなので、けっこうギリギリで飛び込みました



DSC_4852.jpg

BABELに触発されて、AKIRAなどで著名な漫画家の
大友克洋さんが描かれた作品も展示されてます



DSC_4847.jpg

記念撮影スポット
塔の高さを実感できるよう、タワー等と比較されていました。





BABELは、必見ですよ。



ロープが何重にもめぐらされてましたので、普段は行列なんだと推察しますが
私は平日のしかも閉館前に入場したおかげか、ゆっくり観ることができました。

思ったより小さな作品で驚きましたが、その中の壮大な広がりは圧巻
構図とか、細部にわたる緻密な描写とか、なにもかもが、口をあんぐりで・・・・・
帰り道、福島の駅まで、なんだかちょっとくらくらしながら歩いていました。




DSC_4857.jpg
 
国立国際美術館、とっても好きな空間です




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR