試食ミーティング♪

今月のお泊まり土曜塾のプログラミングは現在進行中ですが、
早くもXmas企画も考えています鈴木です



DSC_4981.jpg

12月土曜塾は、待望のクッキング企画ですよ

「土曜塾専属パティシエ」のゆみちゃんが、試作品をつくってきてくれました



DSC_4977.jpg

ミーティングそっちのけで、試食三昧となりました



DSC_4978.jpg

かわいいお手ては、「土曜塾専属パティシエ」の4歳のお嬢さん

生クリームをそれぞれトッピングしながら、楽しんでいただきましたょ
美味しいコーヒーも淹れて来てくれて、ほんわかミーティングでした。

ごちそう様でした



「実験あれこれ」土曜塾も大盛り上がりでしたが、きっとお泊まり土曜塾も楽しいねっ
そして、Xmas企画も・・・・ 調理体験は、毎回子どもたちに大ウケなので




自分でつくったおやつを自分で食べるって、ゼーーーッタイ美味しいんですよ












                   *鉄道展へ*



DSC_4968.jpg

歴史博物館で開催されていました



DSC_4973.jpg

ちょっと足をケガしたので、スリッパ履きで・・・
行ってまいりました。
鉄道大好き人間としては、見逃すわけにはいかな~い



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR