福井小水力利用推進協議会理事会

土曜塾でも小水力発電企画をとりあげたことがありますが(昨年度)、
福井の協議会の理事をつとめております鈴木です。




DSC_5017.jpg

先月末、理事会に出席してきました。
前回は都合が合わなかった為、ちょっと久々の出席



DSC_5016.jpg

今年度は三谷財団の助成を受けているので、その事業の報告も


また、恒例となってきましたが、ユニー・エコ博の出展のお話も・・・
(11月18・19日に大和田アピタで開催予定

いろいろ確認事項や、次期会長の人事案件まで早くも飛び出し、
話は尽きませんでしたが、この理事会は終了時刻をいつもキッチリ守ります

話し合いは次回以降の理事会でもなされるというコトでおひらきとなりました。
初めて、サンワコンさんの社内の会議室をお借りして、会議を開きましたょ

皆さん、エコ博にはどうぞおこしくださいね

詳細は、おってお知らせいたしま~す・・・・・・








                   *tetote*


その翌日でしたが、JR鯖江駅2階カフェtetoteで、ライヴがありました




DSC_5022.jpg

満員御礼でしたよ



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR