開館20周年でした!!

職場のことで恐縮ですが、『文化の館』は開館20周年を迎えました


その祝賀事業として、「図書館縁日」が開催されました
この日は全員出勤だったので、勤務がんばりました鈴木です。




DSC_5071.jpg

図書館の前の広場で開かれる「マルSABA」というマルシェイベントの日に
合わせて、実施しました



DSC_5073.jpg

館内ぎっし~り盛りだくさんな企画を考えましたよ



DSC_5072.jpg

どれも満員御礼で大盛況でした

当日の入館者数は、過去最高だったとか

ご来場くださった皆さん、
ありがとうございました



そして・・・・・
準備に邁進してきた職員の皆さーん、本当にお疲れさまでした









              *手作りお菓子*


お友達がベリーのゼリーをつくってきてくれましたょ


DSC_4637.jpg

とーっても爽やかで美味しかったでーす

ごちそうさまです



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR