ライヴ行ってきたよ!

今日から明日にかけて、超大型台風が列島を縦断するようですね
福井でも避難勧告などが出て、また選挙結果を報じる番組目白押しで、
ニュースがずっとざわざわしている夜です。



こんな時になんですが、
こんな時なんで、ゆるネタupもありかと思って~・・・・・



DSC_5053.jpg

ファンクラブ会員限定ライヴ参戦



DSC_5061.jpg

抽選ではずれまくって、やっと当たったのが隣県の会場でラッキーでした
(和歌山や三重や米子や結構いろんなとこに抽選のエントリーしたんですょ



DSC_5057.jpg


被災者のための募金活動をずっと継続中

この台風で被害のないことを祈ります。



DSC_5055.jpg

サンダーバードと京阪電車を乗り継いで会場に到着し、
先ず、グッズ売り場に2時間半並びました



DSC_0822_20171022220050864.jpg

もひとつラッキーなことに、ライヴ当日は吉井和哉くんbirthday
記念撮影してきたよー



DSC_5056.jpg

このツアーの間のキャラなんですが、これ、いったい何のイメージなんでしょ



ライヴは2時間20分ほどだったかな、また立ちっぱなしで、
ほーーんと腰と膝にキマシタゎ

終わったら「は~ しんど」ってなるんですけど、
夢中になってる時はそんなコト、微塵も感じないんですねえ・・・・

ま、夢中になれるコトがあって、私は幸せだといつも思うのです






DSC_5065.jpg

翌日は出勤日だったので、終演後は大津駅までタクシーを飛ばし、
駅前で一緒に行った娘とかる~く打ち上げ



DSC_5068.jpg

たまたま見つけた近江牛のお店に入ったんですが、
これがなかなかのアタリで、とっても美味しかったです



大津からは快速と最終の「しらさぎ」に乗り継ぎ、
なんとか日付がかわるギリギリ前に帰宅できました。
次の日の仕事はひいこらひいこら言いながらでしたが


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR