renew おまけ編

大盛況のうちに幕を閉じた河和田でのイベント「RENEW」ですが、
戦利品?をご紹介しておきたい鈴木です。



DSC_5130.jpg

大好きな中川政七商店の、これまた大好きなおやつ
(我ながら、渋い選択ですな



DSC_5128.jpg

アプリでスタンプを集めるともらえる特典の特製布巾



DSC_5100.jpg

宿泊の機会に、ハンカチ類などの小物を入れて旅行鞄に入れるつもりの巾着



どれもお気に入りでございます
鯖江に居ながらにして、中川政七グッズを入手できて、満足感ハンパなし




余談ですが、一緒に行った職場の皆と帰りにtetoteでお茶してきました



DSC_5106.jpg

久々にチーズケーキにしました

tetoteはコーヒーも太鼓判押すほど美味しいのですが、
この日は一緒に行ったお友達がココアを注文してて、つられちゃいました

まったりして、お喋りに花を咲かせました・・・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR