平章小学校へ

気が付くと、11月になっていました
今年もあと2ヶ月かと思うと、なんだか慌ただしいですねぇ・・・・

先月は、出前授業に赴く機会が多く、あたふただった鈴木です。



DSC_5218.jpg

10月17日、平章小へ行きました



DSC_5216.jpg

「ストップ!温暖化」の講座です



DSC_5220.jpg

朝8時に集合だったので、鯖江の自宅を6:45に出発



DSC_5222.jpg

渋滞にひっかかりながら、なんとか予定時刻に到着しましたが、
実はここには打ち合わせミーティングに出向いていないので、初訪問

いきなり本番というか、助走部分をはしょってしまったので、
ちょっと密な授業にはならなかった感じがして、申し訳なかった想いです

お泊まり土曜塾があって、時間的な余裕に欠けていましたから、
そういう事態の場合はご辞退したほうがよかったのかぁと感じました・・・・・・・

たまにはウマク運ばないこともあるさ・・と思いつつ、帰路に



DSC_5224.jpg

校内の掲示が面白かったょ



DSC_5226.jpg

そして、帰り道・寄り道はここでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR