北斎展へ

今年は空前の北斎ブームだと言う方もおられますが・・・・・
たしかに、美術館やテレビetcで取り上げられる機会が多いような気がしますねぇ



DSC_5255.jpg

大阪へ行った際に、ハルカスの美術館に行ってまいりました鈴木です


いやぁ平日と思ってナメテましたね
当日券チケットを購入するのに、長蛇の列でした。
(コンビニで入手してから、行けばよかったなあ・・・・)

けど、展示じたいはなかなかの迫力でした
作品数も多いし、満足・満足

ちょっと混雑してたのが想定外だったけどね・・・



自分の所用と美術館の合間に、娘と待ち合わせて、ランチ


DSC_5239.jpg

長芋のバーニャカウダ
生ハムと南京のスペック
ヨーグルトのジェラート などの前菜



DSC_5241.jpg

パスタは、秋刀魚のトマトソースときのこのクリームソースです



DSC_5246.jpg

デザートは、ほうじ茶のティラミス


久々に美味しいイタリアンを堪能いたしました。
女子力全開な感じのお店でした(阪急百貨店内 ORTAGGIO)



娘とわかれ、阿倍野ハルカスへ行って(北斎展)、
また梅田へ戻ってサンダーバードで帰る時刻までに


DSC_5257.jpg

デパ地下でシャイン・マスカットのソフトを食べたど~

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR