お泊まり土曜塾おさらい

10月にお泊まり企画を実施したので、今月は活動は休止状態・・・・
私の携帯で撮った写メですが、楽しかったお泊まり土曜塾を
振り返ってみましょ



DSC_5169.jpg

天気予報は雨天でしたが、やはりオソルベシ「土曜塾晴れ伝説」

芦原青年の家でも、晴れオンナっぷりを発揮した鈴木です



DSC_5142.jpg

悪天候だと実施できないので心配していた「カヌー体験」ですが、
凪の絶好のコンディションでした



DSC_5147.jpg

この後の沈没事件?については、スタッフblogで既にご報告済み



DSC_5176.jpg

1日めの夕食



DSC_5175.jpg

配膳の様子
(がんばるお父さん風の副塾長



DSC_5177.jpg

な、な、なんと、デザート付き



DSC_5179.jpg

空き時間に青年の家にあるゲーム類をお借りして、皆それぞれ
オセロや将棋を楽しんでいたのですが、スタッフ陣がこれ始めちゃって・・・・



DSC_5184.jpg

イイ大人たちがかなり白熱してしまって、そりゃーもう大騒ぎでございました
本気で遊ぶ土曜塾スタッフは、やっぱりアツイやつらばかりだ



DSC_5188.jpg

2日め朝食
こういう施設では珍しいと思いますが、パン食でした。



DSC_5195.jpg

雨天プログラムにお願いしていた「ピザ焼き体験」へと続きます



だが、しか~~し

雨天プログラムだけでは終わらなかったょ・・・・・・
この続きは、またupしまーす


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR