お泊まり土曜塾おさらい その2

昨日に引き続き、10月土曜塾の復習編をお知らせします鈴木です。


お泊まり2日め

悪天候の予報だったため、実は雨プログラムの「ピザ焼き体験」を
既に予約してありました


DSC_5199.jpg

宿泊先の「芦原青年の家」がリニューアルされた時に、新しくなった窯で
こんがりと美味しいピザが、次々出来上がりましたよ


   なんですが・・・・・・・・






DSC_5205.jpg

小雨降っていましたが、その雨もあがり、結局アウトドアの計画も実現でき



DSC_5207.jpg

北潟湖湖畔のサイクリングと、青年の家周辺のオリエンテーリングを
きっちり実施するという盛りだくさんプログラムになりました

晴れバージョンも、雨バージョンも、プランを全て叶えてしまったという
超絶’新技‘デース



DSC_5211.jpg

昼食は、ソースかつ丼
鯖江のお豆腐がついてきました。


この後、少々の自由時間を思い思いに楽しんで、帰路のバスに

今年も、お泊まり土曜塾は楽しい思い出いっぱ~いでした











                 *頭のうえに*


http://teamdoyoujuku.blog129.fc2.com/blog-entry-1262.html


DSC_5051.jpg

 うふふ



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR