fc2ブログ

第3回全国OCサミット

去る8日のことですが、市内にて『全国OCサミット2018』が開催されました。

実行委員会メンバーだった鈴木です



鯖江市OC課は、市役所の「課」ではなく、
有志の「おばちゃん」=「OC」で、任意で立ち上げたグループなんです。

そんな地域にねざして活動している「OC」達が集まる場をつくろうと
始まったのが「OCサミット」です。




DSC_8845.jpg

今回の司会進行=ファシリテーター
(地元のラジオ局の理事長さんです。)


DSC_8851.jpg

議員さん達も多数来られていました



DSC_8848.jpg

会場で、鯖江市文化センターのイベントの宣伝を



DSC_8849.jpg

実行委員会メンバーの紹介パネル




みんなで地域の課題を解決するすべを
あーでもないこーでもないと喋って、アッと言う間の3時間でした






DSC_8854.jpg

実行委員会メンバーで、ささやかな打ち上げ

女性が多いので、ウーロン茶とお弁当で・・・



DSC_8858.jpg

そして、やはり、別腹も






お疲れさまでした


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

えむつー01

Author:えむつー01
「team☆どようじゅく」は、福井県鯖江市を拠点に活動しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR